cosmy's diary



地下からお送りいたします。

緑がほしい

地下ではないのに、地下のような所に住んでいるので、
植物が育たないのです。

でもほしい、と花屋の前でしばし止まってしまうこの頃です。
日に当たらなくても強く生きる植物ってないんやろか?
多分あったとしても、部屋に置いて和めるような形状をしてない気もするけれど(笑)

なんてことを、部屋にいながらブログ書くと思ってしまうことに気づきました。
教室で書いてる時と気分変わりますねー。違う文章になってるかもしれない。

雨降りではないときに、せめて写真を載せたいところです。
最近、自由な時間は雨降りが多いのです。

接写に強いという理由で、RICOHのR10を買ったんですが
まだ慣れていないので、ちょっと暗めの所を写すのが難しい。
というか、このデジカメが難しいのかも
昨日はこのデジカメの説明書を見ながら眠ってしまいました。
よく眠れる。。。ってそれじゃあかんのですが(^^)

せっかく買ったんやし、晴れた日にでも早く撮りたいですね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、

間隙をぬって投稿(笑)
大阪(地下)支部日記、楽しみにしてるよ。

EL | URL | 2009年03月10日(Tue)00:29 [EDIT]


 

トラックバック

