cosmy's diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都

土曜日にEL先生と京都へ行ってきました。
そして新しく京都にお店をオープンされたアトリエ春さんのもとへ。。。
おいしい紅茶を頂きつつ、いろんな話を聞いてきました。
だいたいのことはEL先生が書きつづっているので、(EL先生のブログ)こちらを見ていただけたらと思います。

そしてその後は花灯篭を見に高台寺、清水寺方面へ。
途中、暗がりの中舞妓さんを撮ろうとして失敗する。

RIMG0078.jpg RIMG0089.jpg

失敗といえば、EL先生のブログと同じ写真でもこうも違うのか。
メインは八坂の塔のはずです。陰薄いですが。
サルの方はもう、吃驚というか震撼という雰囲気漂わせていますけど、
単なる手ブレです。
暗い中で撮れるようになりたいです。

この後錦通りの居酒屋さんでの晩御飯。
RIMG0101.jpg RIMG0102.jpg RIMG0103.jpg


はじめは食べる前に撮ってたんです。でも途中からは食べてからはっと気づいて撮るみたいな。
このあとはもう食べ掛けか撮ってないかです。ひどいもんです。
それくらいおいしかったということですが。(3つめの画像の生麩のみそチーズ焼きとか、意外な組み合わせでおいしかった。)
あんまり、ブログのことが浮かんでない証拠ですよね(^_^;)
というか食べ物を前にするとダメなのかしら。

ブログにしちゃっていいものか悩んだけど、まあいいか。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。