cosmy's diary



生徒作品

DSC_1259.jpg
すごく、ブレスレットに馴染んでしまっているけれど、

DSC_1258.jpg
生徒作品はこれです!
K18のビーズ。ワックスからの制作です。

DSC_1256.jpg
ころころと何気なく並んでるのがカワイイですね。
身につけてたらきっと、「何がついてるんやろ?」と目を引くはず。

ちなみにキャストからあがってきて、見た時の第一印象は、
金運を呼んできそうなクマやなぁ、というかんじ(笑)

これだけ小さいものを、きれいに磨くのは意外と難しいです。
よく形を崩さず、ここまできれいに磨けたなぁ。

旦那さんへのプレゼントだそうで、きっと喜ばれたに違いないと思います。

制作おつかれさまでした☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

