cosmy's diary

スポンサーサイト


手毬とアルファベット

EL先生のブログにもちょっと載ってますが、
手毬とアルファベットがモチーフのペントップができあがりました。
DSC_1276[1]
完成するまでは、手毬とアルファベットの印象が違いすぎたりしないかなとか、
ピンクゴールドにちゃんと合う感じに仕上がるだろうかとか不安もありましたが、
完成してみると、結構可愛いと思うのですが、どうでしょうか?

ピンクゴールドの色合いが、これからの季節に合ってていいですね。
服の上からでも、直接身につけてもよさそうなデザインです。
DSC_1283_20090330170144[1]


私はアルファベットのデザインとワックスを彫るところ担当して↓
DSC_12793.jpgDSC_1279[1]DSC_12792.jpg

手毬と全体の仕上げまではEL先生担当でした。

なので、後半部分はほとんどEL先生が制作されてました。
私はその様子を後ろから見て(プレッシャーをかけて?)
ピンクゴールドのロウが溶けにくい!と言ってる様子を、ほほーと眺めていたわけです。
(一応私も何か作業しながらですが)
後日教室きてみたら、きれいにラッピングもされてて、なかなかいいかんじでした。
なんて言うか今回は、大変なとこはほとんどEL先生だったので、
私はおいしいとこどりだった気がします(笑)



この日はその後、すぐ隣にあるイタリアンレストランで晩ご飯を食べ、
エンジェルリングのこととか、これからのこととかお話ししていたのですが、
途中から、生徒さんがオススメしていたという噂のイカスミスパゲティーを
食べていたら二人ともヘビメタのようになってしまったので、真面目な話も出来ず(笑)
気が緩んでいたんでしょうか?終電まで逃して、
EL先生の家にそのまま一泊させていただいたのですが、
なんだか、どこまでもお世話になりっぱなしでしたねー(^_^;)
EL先生この日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

