cosmy's diary

スポンサーサイト


城攻めの日

桜の一番の見ごろはいつだったのでしょう?
気づけば、葉っぱが出てるものもあり、結構な日々を室内で向かえてたのだと実感しました。

ってことで、大阪城へお花見に行ってきました。

家から近いんですが、行き方がわからなくて、遠くに見える城を頼りに自転車で走ること10分、
ちょっと迷って違う桜並木に迷い込みました。
RIMG0111.jpg

川沿い。
船の上からの演奏が聞こえてくる。
RIMG0117.jpg
なんだか、だいぶんここでのんびりした気分になっていたのですが、

まあせっかくなので、もう一度大阪城までがんばってみると
その後はすんなり、たどり着きました。
RIMG0129.jpg
三脚使って本気で撮ってる人々に混じって撮ってみた↑

桜と大阪城が一緒に入るスポットは、それこそ三脚の人たちで溢れかえっていたので、
その中に入っていく勇気はなく(^_^;)ちょっと離れたところで一枚。
RIMG01.jpg
私なりに春を満喫してきました。

出たのが遅かったのもあって、もう月が明るくなってきていました。
キレイに月のクレーターが撮れたので載せます☆満月まではまだ数日ありそうですね。
RIMG0126.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

