cosmy's diary



生徒作品☆

DSC_131.jpg DSC_13111.jpg
生徒作品です♪
地金のシルバーからの制作、一つ石がとまってます。(何の石だったかな、今度確認してみます←サファイヤだそうです(^^)
このリング何に見えますか?
私も最初言われるまで気づかなかったのですが、ヘビなのです。
ちょうど石が留まっているところが目です。

DSC_13121.jpg DSC_13081.jpg
そして、着用方法はこんな感じ↑で少し緩いリングなどに重ね付けして使います。
リングが繋がっていないのでフリーサイズです。
石が入ってる方を上にしたら、単独で付けても可愛かったですよ。

この生徒さんはいつも見た目だけじゃなくて、機能性も兼ね備えたものを作られるので
毎回、なるほどなぁと思わせられて楽しいです。
結構自分の勉強になります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

