cosmy's diary

スポンサーサイト


通り抜け

桜ネタばっかりだけど、今回ので今年は見納めかな。

先週あたりから、今日まで造幣局の桜の通り抜けをやってました。
ちょうど母が大阪に来ていたので一緒に見に行ってきたのですが、
ものすごい人。
RIMG0122-(2).jpg

子どもの時行ったけど、昔はこんなにいなかったですよ。
警備員さんが「撮影は立ち止まらずにお願いします」って言ってて
いやそれは無理やろう?と思いました。ぶれまくりです。

気候が今年は激しかったせいなのか、咲いてる桜も似た種類ばかりで
黄色い桜とか、緑っぽい桜とか、変わった感じのは既に散ってるか
葉っぱが青々と茂っていました。
こういう、桜餅っぽい桜もかわいいんですけど、珍しい桜も見たかったなぁ。
RIMG0125-(2).jpg


その後は近くのカフェで休憩。
窓から見える通り抜けまでの道、橋の上も通行人でいっぱいです。
RIMG0133.jpg
帰るのにも気合がいりました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

