cosmy's diary



インドア

RIMG0066.jpg
これは私の携帯にぶらさがってるストラップです。
生徒さんが製作された神戸ポートタワーと、ゾウは「ぐるんぱ」です。
知ってる人も多いと思いますが、絵本の中のゾウです。
転職しまくる話なので、意外に現代的な話かも。

この組み合わせを見ていると、ポートタワーの横をゾウがのしのしと歩いてる想像(そのまんまですが)ができて愉快な気分になります。
最近お休みに雨がよく降るので、室内にいることが多くて、つい写真は身の回りのものになってしまいますね。
教室では今何やってるかというと、石枠を作っているところです。
RIMG0064.jpg
赤い石はガーネットです。その横にキュービックが左右3つずつ付いたリングになる予定。

まだまだ出来上がりには遠いですが、
今まで課題で作ったリングの中で、一番石がたくさん付いてるもので、仕上がるのがちょっと楽しみでもあります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

